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Unity rayの動作が不安定?

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投稿2021/03/21 11:04

前提・実現したいこと

カメラからrayを飛ばし、当たったオブジェクトのタグに応じて画面に表示された照準を変更する

発生している問題・エラーメッセージ

白い床のタグはFloor、黒い物体のタグはWall、赤い物体のタグはEnemyにしてます
動画を見てもらえるとわかるかと思いますが、空から黒い物体に照準を合わせても照準が変化しない事があります
また、照準をEnemyタグの物体からWall、Floorタグの物体に合わせた時も同様の現象起きる場合もあります
同じ様な操作をしても再現される時とされない時があって原因が不明です
https://youtu.be/DXWMkKGQRhw

該当のソースコード

C#
ソースコード
ここには上手く貼れませんでした
動画の概要欄に貼ってます

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

2019.4.21f1

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ベストアンサー

レイヤー制限を掛けたら直りました

投稿2021/03/21 16:46

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Y0241-N

2021/03/23 09:00

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