いつも大変お世話になっております。
現在、NCMBを使って、アプリを作成しているのですが、以下のことが実現できず、困っている状態です。
困っていること 等
クラスtest
のフィールドwords
に、以下のデータを保存します。
そして、unity側で
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using NCMB; 5 6public class testScene : MonoBehaviour 7{ 8 NCMBObject obj = new NCMBObject("test");//クラスの指定 9 10 void Start() 11 { 12 NCMBQuery<NCMBObject> query = new NCMBQuery<NCMBObject>("test"); 13 query.OrderByAscending("test"); 14 15 query.FindAsync((List<NCMBObject> objList, NCMBException e) => { 16 //検索成功したら 17 if (e == null) 18 { 19 for(int ii = 0; ii=/*ここが知りたいです*/; ii++) 20 Debug.Log(objList[ii]["words"]); 21 } 22 else 23 { 24 Debug.LogError(e); 25 } 26 }); 27 } 28}
これを実行します。
実行内容としては、
1、NCMBからデータを取得(この部分はOK。そのため、省略いたします)
2、for文を使って、フィールドwords
にあるデータ全てをdebug
でリストアップする
ㅤㅤ↑for(int ii = 0; ii=/*ここが知りたいです*/; ii++)
の部分の「ここが知りたいです」に、レコード[フィールドwords
]のデータの数を取得するためのプログラムを入れたいです(i = ●●.length
と同じような内容)。
開発環境
unity 2018.4.13f1 personal
mac Big Sur
以上となります。
NCMB初心者のため、情報が浅いかもしれません。
情報追加の要望は、可能な限り、お応えいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
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2021/03/18 12:02