コンテナ(ここではvectorにします)を作るとき
vector<int *> と vector<int>の2種類があると思いますが、
ポインタを使うメリット動的に変わるものを使うときに便利(characterの座標など)
デメリットはポインタを入れた後始末をそのポインタ自身がしなくてはいけない
という認識であっていますでしょうか?
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投稿2021/02/20 04:47
コンテナ(ここではvectorにします)を作るとき
vector<int *> と vector<int>の2種類があると思いますが、
ポインタを使うメリット動的に変わるものを使うときに便利(characterの座標など)
デメリットはポインタを入れた後始末をそのポインタ自身がしなくてはいけない
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2021/02/20 06:39
2021/02/20 06:47
2021/02/20 09:04 編集
2021/02/20 09:18 編集
2021/02/20 09:37
2021/02/20 12:21