UE4のことでやってみましたがわからなかったので質問します。
言い表しにくいですがBegineOverlapを使っているのですが、
処理が初めしか通らないです。
ですが私がやりたいことは当たっていたら処理がとおり続ける、というのがやりたいのですが、
そういうものはありますか?
調べたのですが出てこなかったので質問させていただきました。
伝わりにくいと思いますがよろしくお願いします。
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投稿2021/02/17 01:48
編集2021/02/18 01:59UE4のことでやってみましたがわからなかったので質問します。
言い表しにくいですがBegineOverlapを使っているのですが、
処理が初めしか通らないです。
ですが私がやりたいことは当たっていたら処理がとおり続ける、というのがやりたいのですが、
そういうものはありますか?
調べたのですが出てこなかったので質問させていただきました。
伝わりにくいと思いますがよろしくお願いします。
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