作成したアプリを2つのプラットフォーム(WINDOWSとMAC)で動作させましたが
メモリーの量が200MBも違っていました
原因究明のためUNITYのPROFILE機能でメモリー消費量を調べてみると
WINDOWS(WINDOWS10)で動作させたUNITYのPROFILEでは一枚のテクスチャー(2048*2048)のメモリー消費が4MBであるのに対して
MAC(APPLE M1)で動作させたUNITYのPROFILEでは一枚のテクスチャーが18MBも消費します
同じプロジェクト、設定も全く同じなのに結果が一定になりません
プラットフォーム設定は共にIOSをプラットフォームにしており
質問
1。UNITY(WIN版)とUNITY(MAC版)でメモリー消費量の結果が異なるのは何故でしょうか?
2。メモリー消費量をWINDOWS版のように少なくするにはどうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします
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