提示コードですがこのif文に当たり判定を載せたいのですが。「円と矩形」の当たり判定の場合はどっちを実装するべきなのでしょうか?
矩形は線分とも取られられるのですがそれでも正しいのでしょうか? 円と線分の当たり判定?
CPP
1// 矩形の衝突判定 2 if (Intersect_2D(player->Col, enemy->Col) == true) 3 { 4 printf("Collison ! \n"); 5 } 6
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投稿2021/01/22 07:18
提示コードですがこのif文に当たり判定を載せたいのですが。「円と矩形」の当たり判定の場合はどっちを実装するべきなのでしょうか?
矩形は線分とも取られられるのですがそれでも正しいのでしょうか? 円と線分の当たり判定?
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1// 矩形の衝突判定 2 if (Intersect_2D(player->Col, enemy->Col) == true) 3 { 4 printf("Collison ! \n"); 5 } 6
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2021/01/22 08:05
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