xcode,unityともに初心者のためご容赦下さい。
unity5でビルドしたiosアプリをxcode11.3でiphone8実機確認するためにbuild&runしようとしました。
ld: library not found for -liPhone-lib
このようなエラー文が表示され何度試してもbuild failedとなってしまいます。
他の質問を読み漁り、
build setting > searchPaths > Library Search Pathsの
$(SRCROOT)
を削除する
"$(SRCROOT)/Libraries" → $(SRCROOT)/Libraries
など試してみましたが、結果は変わらずビルド失敗で同じエラー文が表示されてしまいました。
ちなみに、unityのbuild setting > player > Target SDKをSimulator SDKに変更してシミュレーターを利用すればビルドはうまくいきました。
ただ今回は実機確認をしたいのでTarget SDKをDevice SDKにした状態でのビルドを行いたいです。
何か必要な情報が他にあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
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