現在Unityで複数の画像を別サーバから取得し、StreamingAssets内に保存しようとしています。
別サーバのimageフォルダに複数の.jpg画像が存在しており、その.jpgのファイル名をすべて取得したあと、その画像ファイルを1つ1つダウンロードし、保存したいと考えております。
そこで現在発生している問題が、複数のファイル名を取得するプログラムの記述方法にどうやらエラーが発生しています。
どのようにプログラムを記述すれば複数のファイル名を取得し、ダウンロードすることができるのでしょうか。
現在のプログラムが以下のようになっています。
参照サイト
その1リンク内容
その2リンク内容
System.IO.Directory.GetFiles()の第一引数にサーバーのアドレスを入れたいのですが、
たぶんこの部分の記述が誤っているのかと考えています。
C#
1 private IEnumerator Connect() 2 { 3#if UNITY_EDITOR 4 string path4 = Application.dataPath + "/StreamingAssets/"; 5#elif UNITY_ANDROID 6 string path4 = "jar:file://" + Application.dataPath + "!/assets/"; 7#endif 8 string[] names = System.IO.Directory.GetFiles("http://~/image", " *.jpg", System.IO.SearchOption.TopDirectoryOnly); 9 foreach (string name in names) 10 { 11 UnityWebRequest webReq2 = UnityWebRequestTexture.GetTexture("http://~/image/"+name); 12 yield return webReq2.SendWebRequest(); 13 File.WriteAllBytes(path4, webReq2.downloadHandler.data); 14 } 15 }
エラーの一部
IOException: Error 123
System.IO.__Error.WinIOError(以下略
Unityに関する知識が不足しており、根本から間違っている部分があるかもしれませんが、何卒お力添えをして頂けると幸いです。
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