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C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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最適化とはメソッドやデザインの最適な処理方法を選択することです。パフォーマンスの向上を目指す為に行われます。プログラミングにおける最適化は、アルゴリズムのスピードアップや、要求されるリソースを減らすことなどを指します。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

1回答

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Unity boolでSwitch機能を短縮化する方法

beryberybery

総合スコア41

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投稿2021/01/04 15:01

数値10単位で音を鳴らすコードをboolを使って

書いたのですが、何か短縮化する方法が無いかと思い、

質問させて頂きました

アプローチの仕方を知っている方がいらっしゃったら、

是非教えていただきたいですm(_ _)m

C#

1 if (point == 10 && !isSwitch) 2 { 3 source.PlayOneShot(SEs[0]); 4 isSwitch = true; 5 } 6 else if (point == 20 && isSwitch) 7 { 8 source.PlayOneShot(SEs[1]); 9 isSwitch = false; 10 } 11 else if (point == 30 && !isSwitch) 12 { 13 source.PlayOneShot(SEs[2]); 14 isSwitch = true; 15 } 16 else if (point == 40 && isSwitch) 17 { 18 source.PlayOneShot(SEs[3]); 19 isSwitch = false; 20 }

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guest

回答1

0

point+(isSwitch?1:0) でswitchで分岐させればよろしい。

投稿2021/01/04 15:08

y_waiwai

総合スコア88038

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