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ビルド

ソースコードを単体で実行可能なソフトウェアへ変換する過程をビルド(build)と呼びます

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity でうまくビルドできません

whomean

総合スコア9

ビルド

ソースコードを単体で実行可能なソフトウェアへ変換する過程をビルド(build)と呼びます

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/12/28 11:07

Unityでビルドアンドランすると、つぎのエラーが出ます。
3つ出ますが、
直接的にはこれかなと思っての質問です。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x002bb] in <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00080] in <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)

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fiveHundred

2020/12/28 11:16

このエラーは「2つのエラーが出てるよ」というエラーです。 他の2つのエラーを記載してください。
whomean

2020/12/28 12:00

一つのエラー・メッセージは UnityException: Build path contains project built with "Create Visual Studio Solution" option, which is incompatible with current build settings. Consider building your project into an empty directory. UnityEditor.WindowsStandalone.WindowsDesktopStandalonePostProcessor.CheckSafeProjectOverwrite (UnityEditor.Modules.BuildPostProcessArgs args) (at C:/buildslave/unity/build/PlatformDependent/WinPlayer/Extensions/Managed/WindowsDesktopStandalonePostProcessor.cs:57) DesktopStandalonePostProcessor.PostProcess (UnityEditor.Modules.BuildPostProcessArgs args) (at <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0) Rethrow as BuildFailedException: Exception of type 'UnityEditor.Build.BuildFailedException' was thrown. DesktopStandalonePostProcessor.PostProcess (UnityEditor.Modules.BuildPostProcessArgs args) (at <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0) UnityEditor.Modules.DefaultBuildPostprocessor.PostProcess (UnityEditor.Modules.BuildPostProcessArgs args, UnityEditor.BuildProperties& outProperties) (at <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0) UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.Postprocess (UnityEditor.BuildTargetGroup targetGroup, UnityEditor.BuildTarget target, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, System.Int32 width, System.Int32 height, UnityEditor.BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry, UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport report) (at <2cbbf8f8c622459ca9fa64194b7b6e6e>:0) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr) です。 もう一つは Build completed with a result of 'Failed' in 37 seconds (36887 ms) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr) です。
fiveHundred

2020/12/28 12:20

空のディレクトリにビルドしてみましたか?
whomean

2020/12/28 12:51 編集

ありがとうございました。 空のディレクトリではないのですが、ひとつ上のディレクトリにしたらうまくできました。 再度、有難うございました(^^♪
whomean

2020/12/28 12:51 編集

評価はどうすればいいでしょうか?
guest

回答1

0

自己解決

fiveHundred さんのアドバイスにより、無事、解決しました。

投稿2020/12/28 13:13

whomean

総合スコア9

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