前提・実現したいこと
表題の通りですが、
Unityで「Editor」フォルダ内のスクリプトがビルドから除外されず、ビルド時にエラーが発生してしまいます。
Editorフォルダ内はビルドから除外されると聞いたのですが設定の問題でしょうか。
どうすればエラーなく出力できるかご教授お願いします。
発生している問題・エラーメッセージ
以下のエラーがビルド時に発生しています。
エディタフォルダ内にあるのは、下記のユニティちゃんアセットです。
https://unity-chan.com/contents/news/3878/
試したこと
EditorWindowを継承した空のクラスだけが記載されているcsファイルを作成して同じEditorフォルダ内に置いたところ、同様にエラーが発生しました
プラットフォーム依存コンパイルを使用すればエラーは消えますが、さすがにすべてやるのは面倒くさいので、そもそもEditor含まれてしまうこと自体を修正したいです。
Unityのバージョンは2014.4.16f1を使用しています。
以前は別プロジェクトで問題なく出力できていたのですが、バージョンを上げてから作ったプロジェクトで発生し始めました。
デフォルトでEditorフォルダはビルド時除外されているものだと思っていたのですが、どこかに設定項目があるのでしょうか。
誤って変更したのかと思って探してみたのですが見つかりませんでした。
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