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1回答

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unityでFoldoutエディタ拡張の使い方が分からない。

hushijou2

総合スコア16

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投稿2020/12/20 07:27

編集2020/12/20 07:28

unityのエディタ拡張でinspectorのデータを折りたためるようにするエディタ拡張のInspectorFoldoutGroupというものを導入しようとしたのですが、使うことができません。
githubのissueの欄を読んで、スクリプトのusing Homebrewを消してみたりしたのですが、それでもできませんでした。
宜しくお願いいたします。

versionは2020.1.12f1です。
作者の方は2020ではテストしてないと言っていたので対応してない可能性ももしかしたらあります。

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ベストアンサー

「使うことができません」とおっしゃるのは、具体的にはどのような状態でしょうか(属性を付与しても見た目が変わらない...など)?
2020.2.0f1で試してみましたが、using Homebrew;を削除すればちゃんと動作しているようでした。

C#

1using Pixeye.Unity; 2using UnityEngine; 3 4public class Player : MonoBehaviour 5{ 6 [Foldout("Setup")] public Transform selfTransform; 7 [Foldout("Data")] public int HP; 8 [Foldout("Data")] public int AT; 9}

図

投稿2020/12/20 10:49

Bongo

総合スコア10811

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hushijou2

2020/12/20 15:43

説明不足ですいませんでした。 具体的には[Foldout]が表視されず使えない状態だったのですが、 using Pixeye.Unity; の部分を入れたら正常に動きました。 ありがとうございます!
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