前提・実現したいこと
unityにてアンドロイド向けのapk形式のビルドを行った際に生じた問題なのですが、32bitにするビルドを行った後に、bluestacks(32bit)にてソフトを起動しようとするとブラックアウトしたままという現象が発生してしまい困っています。
32bitの設定にして出力したものをbluestacks(64bit)で読み取ると何故かうまくいってしまったので、16bitにしてbluestacks(32bit)で読み取ればよいのではないかとおもいやってみたのですが、以下のエラーコードが出てきてしまい起動できませんでした。
もし、一部でも予想がつきそうな方いらっしゃいましたらご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。
発生している問題・エラーメッセージ
https://gyazo.com/89e8ddee4a4b9520d38a651def5f8423
Detected problems with app native libraries (please consult log for detail): libavcodec.so: text relocations livavutil.so:text relocations libswresample.so: text relocations
該当のソースコード
C#
試したこと
前述のとおり、16bitでビルドしたものをbluestacks(32bit)で読み取ってみましたが、だめでした。
unityのバージョンを変えてもやってみようとしています。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.4.8f
Bluestacks v4.250.0.1070,32bit
Android
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