WebGLでビルドをして実行するとweb上でちゃんと読み込めて動くのですがその後にビルドした後に出来た
index.htmlを押してもう一回開くと読み込めなくなる
追記
回答者から私の環境では動くと言われたので自分のグーグルの設定が悪いのかと思い他の人作品で
動くか試してみましたがちゃんと動きました(要は自分の作品だけ自分のパソコンで動かない他の人は動くのに)
一応調べてみたのですが検索能力不足からかビルドが正常に出来ない関係しかでませんでした
一応関係あるのかわかりませんがビルドした後にコンソールにはこういうのがでました。
Build completed with a result of 'Succeeded'
UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun()
開発環境表記
2020.1.14f1
試したこと
①一応Unityroomというサイトにアップロードしたのですが結果は変わりませんでした。
②回答者から私の環境では動くと言われたので自分のグーグルの設定が悪いのかと思い他の人作品で
動くか試してみましたがちゃんと動きました(なぜ私のパソコンで私の作品だけ動かないんだ?)
<アップロードしたURL>https://unityroom.com/games/hositukage-mu1
③index.htmlを開くブラウザをindex.htmlのプロパティからEdgeに変えてみましたがダメでした
④windowsのアカウントを変えて自分の作品にアクセスすると読み込めたからそれでいったん妥協します
⑤グーグルアカウント変えたらよみこめたからそっちのほうが楽でいいかも(作成したプロジェクトを投稿したアカウントがわの問題なのか?)
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/12/19 09:42
2020/12/19 09:51
2020/12/19 09:53 編集
2020/12/19 11:15 編集