UnityでVuforiaを使用し、AR開発を行っています。
ビルドした際、開発画面上で実行した場合もモデルを表示させるとモデルが安定せずずっと振動しているようになります。GoogleSDKを一緒に使用し視線入力を行っているのですが、モデルが安定せず選択ができなくなる時があります。
オブジェクト自体のデータ量が重いからでしょうか。解決方法はデータ量を減らすことしかないでしょうか。
ほかに考えられる原因がありましたら教えていただきたいです!
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投稿2020/12/16 17:47
UnityでVuforiaを使用し、AR開発を行っています。
ビルドした際、開発画面上で実行した場合もモデルを表示させるとモデルが安定せずずっと振動しているようになります。GoogleSDKを一緒に使用し視線入力を行っているのですが、モデルが安定せず選択ができなくなる時があります。
オブジェクト自体のデータ量が重いからでしょうか。解決方法はデータ量を減らすことしかないでしょうか。
ほかに考えられる原因がありましたら教えていただきたいです!
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