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3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

1回答

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境目をスムーズにしたいBLENDER

dedede914

総合スコア62

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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投稿2020/12/16 10:32

編集2020/12/16 10:35

複製してつなぎ合わせたメッシュをつくりました
それにスムーズシェードをかけると、メッシュを複製してつなぎ合わせたつなぎ目がとても目立ちます
どう解決すればよいでしょう
よろしくお願いします

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guest

回答1

0

メッシュを複製してつなぎ合わせた

"ブーリアン"で二つのメッシュを"統合"したという前提でお話しますが、繋ぎあわせた境目のポイントは重なっていませんでしょうか。
よく統合時に同じ位置にポイントが2つある状態になって、境目がクリープがかかったような状態になったり、湾曲してしわができたりすることがあります。

投稿2021/01/08 05:00

tride

総合スコア68

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