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C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unityでビルドしたゲームを実行したい

Chutoro_Detteiu

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投稿2020/12/07 15:09

編集2020/12/07 15:11

前提・実現したいこと

Unityを使ったゲームをビルドし実行させたい

発生している問題・エラーメッセージ

Abort trap: 6

###クラッシュ発生時のエラーログ
ダブルクリックでの実行時

doubleclick

1Crashed Thread: 33 tid_fd43 2 3Exception Type: EXC_BAD_ACCESS (SIGABRT) 4Exception Codes: EXC_I386_GPFLT 5Exception Note: EXC_CORPSE_NOTIFY 6 7Application Specific Information: 8abort() called 9 10Thread 33 Crashed:: tid_fd43 110 libsystem_kernel.dylib 0x00007fffbadb3d42 __pthread_kill + 10 121 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbaea1457 pthread_kill + 90 132 libsystem_c.dylib 0x00007fffbad19420 abort + 129 143 UnityPlayer.dylib 0x000000010d26dde2 HandleSignal(int, __siginfo*, void*) + 34 154 libmonobdwgc-2.0.dylib 0x000000011695c619 mono_chain_signal + 79 165 libmonobdwgc-2.0.dylib 0x000000011682dc7f mono_sigsegv_signal_handler + 414 176 libsystem_platform.dylib 0x00007fffbae94b3a _sigtramp + 26 187 ??? 000000000000000000 0 + 0 198 UnityPlayer.dylib 0x000000010de11d1b local::QuickHull::findSimplex() + 1211 209 UnityPlayer.dylib 0x000000010de1284b local::QuickHull::buildHull() + 43 2110 UnityPlayer.dylib 0x000000010de144d7 physx::QuickHullConvexHullLib::createConvexHull() + 823 2211 UnityPlayer.dylib 0x000000010ddf392e physx::Cooking::cookConvexMeshInternal(physx::PxConvexMeshDesc const&, physx::ConvexMeshBuilder&, physx::ConvexHullLib*, physx::PxConvexMeshCookingResult::Enum*) const + 462 2312 UnityPlayer.dylib 0x000000010ddf3d47 physx::Cooking::createConvexMesh(physx::PxConvexMeshDesc const&, physx::PxPhysicsInsertionCallback&, physx::PxConvexMeshCookingResult::Enum*) const + 359 2413 UnityPlayer.dylib 0x000000010d1bc8a6 CreatePhysicsMeshFromUnityMesh(Mesh*, bool, Matrix4x4f const&, TransformType, bool) + 662 2514 UnityPlayer.dylib 0x000000010d1bca5e CreatePxMeshFromUnityMesh(Mesh*, bool, MeshColliderCookingOptions, Matrix4x4f const&, TransformType) + 366 2615 UnityPlayer.dylib 0x000000010d1bb467 CollisionMeshData::AwakeFromLoadThreaded(Mesh&) + 135 2716 UnityPlayer.dylib 0x000000010d2c94c9 PersistentManager::PostReadActivationQueue(int, TypeTree const*, bool, PersistentManager::LockFlags) + 265 2817 UnityPlayer.dylib 0x000000010d2ca091 PersistentManager::ReadAndActivateObjectThreaded(int, SerializedObjectIdentifier const&, SerializedFile*, bool, bool, PersistentManager::LockFlags) + 321 2918 UnityPlayer.dylib 0x000000010d2cab86 PersistentManager::LoadFileCompletelyThreaded(core::basic_string<char, core::StringStorageDefault<char> > const&, long long*, int*, int, PersistentManager::LoadFlags, LoadProgress&, PersistentManager::LockFlags) + 1510 3019 UnityPlayer.dylib 0x000000010cf51a03 LoadSceneOperation::Perform() + 2563 3120 UnityPlayer.dylib 0x000000010cf53c6b PreloadManager::ProcessSingleOperation() + 59 3221 UnityPlayer.dylib 0x000000010cf53a38 PreloadManager::Run() + 88 3322 UnityPlayer.dylib 0x000000010cf539c8 PreloadManager::Run(void*) + 40 3423 UnityPlayer.dylib 0x000000010d16324b Thread::RunThreadWrapper(void*) + 1371 3524 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e93b _pthread_body + 180 3625 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e887 _pthread_start + 286 3726 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e08d thread_start + 13 38

ターミナルからの実行時

terminal

1Crashed Thread: 32 tid_b453 2 3Exception Type: EXC_CRASH (SIGABRT) 4Exception Codes: 0x0000000000000000, 0x0000000000000000 5Exception Note: EXC_CORPSE_NOTIFY 6 7Application Specific Information: 8abort() called 9*** error for object 0x126ed4920: pointer being freed was not allocated 10 11Thread 32 Crashed:: tid_b453 120 libsystem_kernel.dylib 0x00007fffbadb3d42 __pthread_kill + 10 131 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbaea1457 pthread_kill + 90 142 libsystem_c.dylib 0x00007fffbad19420 abort + 129 153 UnityPlayer.dylib 0x000000010a766de2 HandleSignal(int, __siginfo*, void*) + 34 164 libmonobdwgc-2.0.dylib 0x0000000114bab619 mono_chain_signal + 79 175 libmonobdwgc-2.0.dylib 0x0000000114bab95c sigabrt_signal_handler + 86 186 libsystem_platform.dylib 0x00007fffbae94b3a _sigtramp + 26 197 ??? 0xbf6db4f00ba87f14 0 + 13793880176786439956 208 libsystem_c.dylib 0x00007fffbad19420 abort + 129 219 libsystem_malloc.dylib 0x00007fffbae0907f free + 530 2210 UnityPlayer.dylib 0x0000000109dba949 MemoryManager::Deallocate(void*) + 729 2311 UnityPlayer.dylib 0x0000000109db9a4a MemoryManager::Deallocate(void*, MemLabelId const&) + 634 2412 UnityPlayer.dylib 0x000000010b309ff0 local::QuickHull::~QuickHull() + 352 2513 UnityPlayer.dylib 0x000000010b30d068 physx::QuickHullConvexHullLib::~QuickHullConvexHullLib() + 88 2614 UnityPlayer.dylib 0x000000010b30d16e physx::QuickHullConvexHullLib::~QuickHullConvexHullLib() + 14 2715 UnityPlayer.dylib 0x000000010b2ece40 physx::Cooking::createConvexMesh(physx::PxConvexMeshDesc const&, physx::PxPhysicsInsertionCallback&, physx::PxConvexMeshCookingResult::Enum*) const + 608 2816 UnityPlayer.dylib 0x000000010a6b58a6 CreatePhysicsMeshFromUnityMesh(Mesh*, bool, Matrix4x4f const&, TransformType, bool) + 662 2917 UnityPlayer.dylib 0x000000010a6b5a5e CreatePxMeshFromUnityMesh(Mesh*, bool, MeshColliderCookingOptions, Matrix4x4f const&, TransformType) + 366 3018 UnityPlayer.dylib 0x000000010a6b4467 CollisionMeshData::AwakeFromLoadThreaded(Mesh&) + 135 3119 UnityPlayer.dylib 0x000000010a7c24c9 PersistentManager::PostReadActivationQueue(int, TypeTree const*, bool, PersistentManager::LockFlags) + 265 3220 UnityPlayer.dylib 0x000000010a7c3091 PersistentManager::ReadAndActivateObjectThreaded(int, SerializedObjectIdentifier const&, SerializedFile*, bool, bool, PersistentManager::LockFlags) + 321 3321 UnityPlayer.dylib 0x000000010a7c3b86 PersistentManager::LoadFileCompletelyThreaded(core::basic_string<char, core::StringStorageDefault<char> > const&, long long*, int*, int, PersistentManager::LoadFlags, LoadProgress&, PersistentManager::LockFlags) + 1510 3422 UnityPlayer.dylib 0x000000010a44aa03 LoadSceneOperation::Perform() + 2563 3523 UnityPlayer.dylib 0x000000010a44cc6b PreloadManager::ProcessSingleOperation() + 59 3624 UnityPlayer.dylib 0x000000010a44ca38 PreloadManager::Run() + 88 3725 UnityPlayer.dylib 0x000000010a44c9c8 PreloadManager::Run(void*) + 40 3826 UnityPlayer.dylib 0x000000010a65c24b Thread::RunThreadWrapper(void*) + 1371 3927 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e93b _pthread_body + 180 4028 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e887 _pthread_start + 286 4129 libsystem_pthread.dylib 0x00007fffbae9e08d thread_start + 13 42

該当のソースコード

https://github.com/Detteiu-Yoshida/TGS-Rally の全て(具体的なところは不明)

試したこと

ダブルクリックでの起動とターミナルからの起動の二種類を試した

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2019.2.9f1
MacOS Sierra 10.12.6(16G2136)
CPU 1.6GHz Intel Core i5
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス Intel HD Graphics 6000 1536 MB

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