環境
OculusQuest2
Win10
Unity2019.3
#したいこと
UnityEditor上で「Assets/Resources/」以下に配置したバイナリファイルを、OculusQuest2にビルドしたアプリで読み込みたい
(UnityでビルドしたQuest向けアプリで、ローカルにおいたバイナリファイルを読みたい)
#発生した問題
ビルド・実行には成功するが、「xxx.apk/Resources/xxx.bin」が見つかりませんというエラーが出力される。
#知りたいこと
Application.dataPathでフォルダパスを取得しているので、apkファイルまではパスが辿れるんですが、それ以下のフォルダ/ファイルにどうアクセスすればよいかわかりません。また、バイナリファイルなのでResources.Loadも使えません。
Quest/Androidアプリでのresourcesフォルダへのアクセスはどのように書けばよいでしょうか。
また、現在ビルドしているだけですが、PC側でResourcsフォルダの中身をQuestの方にコピーする必要はあったりしますでしょうか。
あるいは、Resourcesフォルダに拘りはないので、「Questアプリで、別から持ってきたバイナリファイルを読む方法」を知ることができればありがたいです
よろしくお願いいたします。
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