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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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2回答

1503閲覧

Steam実績の為にインポートしたSteamworks.NET-Exampleがエラーを出す

shimon77

総合スコア0

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投稿2020/12/02 15:29

前提・実現したいこと

UnityでSteamの実績を実装するために、
https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/Steam_Achievement
こちらのブログを見ながら、
https://github.com/rlabrecque/Steamworks.NET-Example
上記のGitHubから手順通りにデータをインポートしたのですが
イメージ説明
イメージ説明
このようなエラーが表示され、実行できなくなりました…
エラーを出さずに実行できるようになりたいです。

試したこと

https://teratail.com/questions/197585
こちらに似たような質問があり、解決したと思われる、
0. プロジェクト全体をバックアップする(安全のため
1.この問題のプラグインとは関係のないシーンを開きます。
2. プロジェクト内のプラグインアセットフォルダを削除します。
3. ユニティを閉じる
(プラグインの削除に関連する処理があります)
4. 4. このプロジェクトを再度開きます。
5. プラグインアセットを新たにインポートします。
6. ビルドが可能です。

上記を試してみましたが、何度やっても同じエラーが出てしまいます。
解決方法があればご教授をお願い致します。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Windows10
Unity2020.1.0です

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回答2

0

自己解決しました
他の場所にもx86_64フォルダがあったようで、全部きれいにして入れ直すとエラーが消えました
お騒がせしました。

投稿2020/12/03 11:51

shimon77

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0

自己解決

自己解決しました
どうやら他のフォルダにもx86_64フォルダが作られていたようで(自分で動かしてしまったのかも)
余計なフォルダを削除するとエラーが消えました

投稿2020/12/03 11:47

shimon77

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