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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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2回答

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Steam実績の為にインポートしたSteamworks.NET-Exampleがエラーを出す

shimon77

総合スコア0

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投稿2020/12/02 15:29

前提・実現したいこと

UnityでSteamの実績を実装するために、
https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/Steam_Achievement
こちらのブログを見ながら、
https://github.com/rlabrecque/Steamworks.NET-Example
上記のGitHubから手順通りにデータをインポートしたのですが
イメージ説明
イメージ説明
このようなエラーが表示され、実行できなくなりました…
エラーを出さずに実行できるようになりたいです。

試したこと

https://teratail.com/questions/197585
こちらに似たような質問があり、解決したと思われる、
0. プロジェクト全体をバックアップする(安全のため
1.この問題のプラグインとは関係のないシーンを開きます。
2. プロジェクト内のプラグインアセットフォルダを削除します。
3. ユニティを閉じる
(プラグインの削除に関連する処理があります)
4. 4. このプロジェクトを再度開きます。
5. プラグインアセットを新たにインポートします。
6. ビルドが可能です。

上記を試してみましたが、何度やっても同じエラーが出てしまいます。
解決方法があればご教授をお願い致します。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Windows10
Unity2020.1.0です

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回答2

0

自己解決しました
他の場所にもx86_64フォルダがあったようで、全部きれいにして入れ直すとエラーが消えました
お騒がせしました。

投稿2020/12/03 11:51

shimon77

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0

自己解決

自己解決しました
どうやら他のフォルダにもx86_64フォルダが作られていたようで(自分で動かしてしまったのかも)
余計なフォルダを削除するとエラーが消えました

投稿2020/12/03 11:47

shimon77

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