前提・実現したいこと
Dotweenで実装している、ハンドオブジェクトを左から右に動かすアニメーションをループさせたいです。handの開始地点は、Vector3(-0.769f, 0.7f, -4.224f)で、Vector3(-0.408f, 0.7f, -4.224f)の位置まで動かすことで、左から右に動いているようにしようと思っています。
発生している問題・エラーメッセージ
29行目のhand.DOMove(new Vector3(-0.769f, 0.7f, -4.224f), 1.0f)が想定通りの挙動にならず、handが元の位置に戻らないため、左から右に動く動作が一回きりとなっています。
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using DG.Tweening; 5 6 7public class handController : MonoBehaviour 8{ 9 public Transform hand; 10 public Transform circle; 11 12 // Start is called before the first frame update 13 void Start() 14 { 15 16 } 17 18 // Update is called once per frame 19 void Update() 20 { 21 MiddleSpriteInduction(); 22 } 23 24 public void MiddleSpriteInduction() 25 { 26 Sequence seq = DOTween.Sequence(); 27 seq.Append(hand.DOMove(new Vector3(-0.408f, 0.7f, -4.224f), 1.0f)) 28 .Append(circle.DOScale(new Vector3(0, 0, 0), 1f)) 29 .Append(hand.DOMove(new Vector3(-0.769f, 0.7f, -4.224f), 1.0f)); 30 seq.SetLoops(-1); 31 seq.Play(); 32 } 33 34}
どのようにして改善できるかアドバイスいただけますと幸いです。
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2020/11/29 14:21