アニメーションつきのFBXモデルをアニメーションさせながら
Vector3(-3f, -10f, 7f)の位置からVector3(-3f, -10f, 18f)まで
DOTweenで動かしているのですが、
3秒以上待っても、17.9999までLinerのような動きをしており
一向にOnCompleteが呼ばれません。
Ease.Unsetを指定しているのに効いていないようにも感じます
c#
1 2 objUni.transform.DOLocalMove(new Vector3(-3f, -10f, 18f), 3.0f) 3 .SetEase(Ease.Unset) 4 .OnComplete(() => 5 { 6 Debug.Log("comp!"); 7 }); 8 9
どなたか原因など分かる方はいらっしゃらないでしょうか??
補足:モデルをcubeにしても結果は同じでした。
DOLocalMoveをMoveにしても結果は同じ
DOLocalMoveをDOLocalRotateにするとOnCompleteは呼ばれるようです。
Linerではなくイージングがかかっているような感じです。
なぜなのでしょう??
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2020/11/27 06:15