前提・実現したいこと
iOSでCoreMotionのデバイス姿勢取得より早い取得方法が知りたいです。
どんな些細な疑問やヒントでも助かります。。
発生している問題・エラーメッセージ
https://github.com/googlevr/cardboard
こちらのSDKでVRアプリを開発しているのですが
YoutubeのVRと比べると、回転の取得が遅く(0.01~2秒程度)、VR酔いが激しいです。
そこでYoutuveVR並みの回転取得速度を目指したいのですが、アプローチの仕方がわかりませんので
なにかヒントでもいいのでご教授いただけないかと相談させていただきました。
試したこと
SDKを使用せずにCoreMotionから直接姿勢の値を取得
→ほんの少しだけ早くなりました。
補足情報
iOS14
Unity2019.4
最終的にはUnityで開発したいのですが、まずはSwiftでそれを実現できればと思っております。
私がUnityエンジニアでSwiftに疎いので、ご容赦頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
あなたの回答
tips
プレビュー