###環境
・MMD4Mecanim:MMD4Mecanim_Beta_20200105.zip
・MMDのモデル:原神公式配布ファイル「フィッシュル」
・Unity:Unity 2019.4.14f1 (64-bit)
前提・実現したいこと
ファイル形式の異なるPMXファイルを自力で修正できる様になりたい。
発生している問題・エラーメッセージ
上記のサイトで配布されているうち、一部のファイルのモデルデータがMMD4Mecanim_Beta_20200105を使用して
fbxに変換しようとすると、テクスチャが反映されない。
フィッシュルのデータ
同サイトで配布されているパイモンのデータ
試したこと
テクスチャが反映されるモデルデータはテクスチャフォルダ名が「Texture」となっているのに対して
テクスチャが反映されないモデルデータはテクスチャフォルダ名が「Tex」になってい・た。
そこで、
・フォルダ名を変更する。
・フォトショップで一度読み込んで再度上書きする。
・テクスチャデータの形式をbmpに変更してpmxと同じフォルダにおく。
等を行いましたが反映されませんでした。
当方、unityもMMDも初めてで自分なりに検索したり、色々な文献を参考にしたりしてみましたが、
これだけがわからずにおります。
もし、お時間とお手間が許されるのでしたら先人の皆様の力をお貸し願えないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。
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