実行したいこと
マウス押したらその場所に行くときに現在は瞬間移動みたいなので
滑らかに移動させたいです。
コードはこちらです
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using System.Linq; 4using UnityEngine; 5 6public class TreeController : MonoBehaviour 7{ 8 void Update() 9 { 10 if (Input.GetMouseButtonDown(0)) 11 { 12 Ray ray = Camera.main.ScreenPointToRay(Input.mousePosition); 13 RaycastHit hit; 14 if(Physics.Raycast(ray,out hit, Mathf.Infinity)) 15 { 16 float x = Mathf.RoundToInt(hit.point.x); 17 float z = Mathf.RoundToInt(hit.point.z); 18 transform.position = new Vector3(x, 0, z); 19 } 20 } 21 } 22} 23
もしわかる方いれば教えてください。
「unity 移動 滑らか」などで検索し、試したことを記載してください。
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