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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Vuforiaで一眼カメラと二眼カメラ(立体視)を切り替えれるようにしたい

1nanana

総合スコア15

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投稿2020/10/29 11:44

Vuforia8.3.8・Unity2018.4.27f1でアプリ開発を行っています。

ARを同じアプリ内で一眼と二眼に自由に切り替えて見れるようにしたいと思っています。
(二眼とは具体的にはハコスコで見れるようにしたいです。)

そこでプロジェクト内にARカメラを二つ作り、Digital EyewearのDivice Typeの設定をそれぞれ変更しようとしました(Handheld(一眼用)、iPhone+viewer(二眼用))。しかし、あたりまえではありますがVuforia自体の設定はプロジェクトに一つしかないのでカメラごとに変更することができませんでした。

他に手はありませんでしょうか。

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