前提・実現したいこと
UnityでRPGを製作中です。
装備アイテムのソート機能を実装したいです。
装備は配列で登録しており、
装備名[0] (例:ナイフ)
攻撃力[0] (例:4)
装備名[1] (例:こんぼう)
攻撃力[1] (例:6)
装備名[2] (例:ナイフ)
攻撃力[2] (例:3)
・
・
・
といった形で登録しております。(装備名はstring型、攻撃力はint型です)
装備名や攻撃力でソートした際に、攻撃力も同じ配列数でついてくる形にするにはどのように処理すればよいでしょうか?
(ソート後に
装備名[0] (例:ナイフ)
攻撃力[0] (例:4)
装備名[1] (例:ナイフ)
攻撃力[1] (例:3)
装備名[2] (例:こんぼう)
攻撃力[2] (例:6)
となるようにしたいです)
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