Unityのログイン機能にFirebaseを使用しています。
AuthStateChanged のメソッド内でログインが完了したら画面遷移を行いたいのですが、画面遷移が実行されません。
if(signedIn){}
は実行されているのですが SceneManager.LoadScene
だけ実行されません。
C#
1void AuthStateChanged(object sender, System.EventArgs eventArgs) { 2 if (auth.CurrentUser != user) { 3 bool signedIn = user != auth.CurrentUser && auth.CurrentUser != null; 4 if (!signedIn && user != null) { 5 DebugLog("Signed out " + user.UserId); 6 } 7 user = auth.CurrentUser; 8 if (signedIn) { 9 DebugLog("Signed in " + user.UserId); 10 displayName = user.DisplayName ?? ""; 11 emailAddress = user.Email ?? ""; 12 photoUrl = user.PhotoUrl ?? ""; 13 14 //画面遷移 15 SceneManager.LoadScene("GameScene2"); 16 17 } 18 } 19}
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