提示コードのDrawVertexクラス部のコンストラクタ部の引数 Owner->VertexAttribute構造体を指して VertexAttribute a という引数を作りたいのですがどうすればいいのでしょうか?色々試してもエラーになってしまうので原因が知りたです。
hpp
1#ifndef ___GAME_H 2#define ___GAME_H 3#include <iostream> 4class Game 5{ 6public: 7struct VertexAttribute 8{ 9float Position[3]; 10}; 11Game(); 12void draw(); 13}; 14#endif;
cpp
1#include "Game.hpp" 2Game::Game() 3{ 4} 5void Game::draw() 6{ 7printf("Draw\n"); 8}
hpp
1#ifndef ___DRAW_VERTEX_ 2#define ___DRAW_VERTEX_ 3#include <iostream> 4#include "Game.hpp" 5class DrawVertex 6{ 7public: 8DrawVertex(Game* Onwer, const char* texture, Game::VertexAttribute vert[100], int idx[100]);//コンストラクタ 9void Draw();//描画する 10private: 11GLuint vao; 12GLuint vbo; 13GLuint ibo; 14float *vertex; 15float* index; 16}; 17#endif
cpp
1#include "DrawVertex.hpp" 2//#include "Game.hpp" 3//コンストラクタ 4DrawVertex::DrawVertex(Game* Onwer, const char* texture, Game::VertexAttribute vert[100], int idx[100]) 5{ 6}; 7void DrawVertex::Draw() 8{ 9}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2020/09/29 06:15
2020/09/29 06:40
退会済みユーザー
2020/09/29 06:54
2020/09/29 07:19
退会済みユーザー
2020/09/29 11:26 編集
2020/09/29 08:04
退会済みユーザー
2020/09/29 14:04 編集
2020/09/29 14:26
2020/09/29 14:31
退会済みユーザー
2020/09/30 00:21 編集
退会済みユーザー
2020/09/30 00:56 編集
2020/09/30 01:10
2020/09/30 01:12 編集
2020/09/30 01:21
2020/09/30 01:59 編集
2020/09/30 01:39
退会済みユーザー
2020/09/30 01:43 編集
2020/09/30 01:58
2020/09/30 01:59
2020/09/30 02:32
2020/09/30 03:06
退会済みユーザー
2020/09/30 03:19
2020/09/30 03:19
退会済みユーザー
2020/09/30 03:21
2020/09/30 03:30
2020/09/30 03:51
退会済みユーザー
2020/09/30 05:24
2020/09/30 05:26
退会済みユーザー
2020/09/30 05:51
2020/09/30 05:58