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Unity Addressablesのロード時間の短縮

yonn

総合スコア120

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WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで 3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様です。

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投稿2020/09/26 04:00

現在WebGLを使用してゲームを作成しております。

音声データの大きなゲームを作成しましたが立ち上がるのに時間がかかるので
Addressablesを使ってサーバーからデータをとってくるようにしました。
アプリのサイズも小さくなりタイトル画面までの立ち上げも非常に早くなりました。

最初はうまくいっていたのですが、サーバー側へ入れるデータが膨大になれると次第にタイトル画面から次の画面へ移行するスピードが遅くなっていきました。

現在はタイトル画面が表示したままブラウザのエラーの画面が出てしまいます。

Addressablesでサーバーへ預けるデータの容量には限度があるのでしょうか?
また回避の方法があればご教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願いしい致します。

unity 2019.2.0f1
addressables 1.15.1イメージ説明

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guest

回答1

0

自己解決

フォルダにあるWebGLを一度削除してAddressablsでbuildすると余計なファイルを減らすことができました。
使わないファイルが中に入っているようでした。

投稿2020/09/29 07:40

yonn

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