質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

GLSL

GLSL (OpenGL Shading Language) はC言語をベースとしたシェーディング言語です。

Q&A

0回答

366閲覧

GLSL out する変数をc++ ソースファイルで手にする方法printf();デバッグしたい

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

GLSL

GLSL (OpenGL Shading Language) はC言語をベースとしたシェーディング言語です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/09/16 03:31

GLSLを使ってout vec4 mt としてあるコードですがこの値をC++ソースファイル側で取得してprintf();したいのですがどうすればいいのでしょうか?取得方法が知りたいです。

GLSL

1//頂点シェーダー 2 3in vec3 position;//頂点座標 4 5uniform mat4 scale;//スケール行列 6uniform mat4 rotate;//回転行列 7uniform mat4 move;//平行移動行列 8 9uniform mat4 MP; 10 11out vec4 mt;/////////////////////////////////////////////// 12 13void main() 14{ 15 vec4 t = vec4(position,1.0); 16 mat4 M = mat4(scale * rotate * move); 17 18 19 mt = vec4(MP * M * t); 20 21 22 gl_Position = MP * M * t; 23} 24 25

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問