プログラミング初心者です。
C:直下のアニメーションファイルを読み込み、unityで実行時に再生したいと思っています。
//以下訂正しました
ご指摘ありがとうございます。
現状のプログラムは以下です。
ぐちゃぐちゃになっていて恐縮なのですが、
1.そもそもアニメーションファイルがUnity外部から呼び出しできない
2.呼び出したアニメーションのComponent方法がまちがっている
などと、どの部分うまく動作しないのか原因が定まらず、困惑している状態です。
パスは、音楽データなどで適合できているので、間違ってはいないと思います。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
using UnityEngine;
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using System.IO;
using UnityEngine.UI;
using UnityEngine.Networking;
public class ImportAnim : MonoBehaviour{
[SerializeField]AnimatorOverrideController overrideAnimetorController;
GameObject targetChar1;
Animator targetAnimator;
AnimationClip Animationclip;
const string _FILE_HEADER = "file://";
string path="C:/Demo/アニメーションファイル.fbx";
private IEnumerator LoadAnimation(string path){
// ファイル読み込み WWW request = new WWW(_FILE_HEADER + path); yield return null;
targetChar1 = GameObject.Find("untiychan");
AnimationClip = request.AnimationClip;
//メモ記述
//AnimationClip = request.GetAnimationClip();
//公式の記述 targetAnimator = targetChar1.GetComponent<Animaton>().play(); targetAnimator.clip = AnimationClip; // clip = (AnimationClip)AnimationClip.Instantiate(Resources.Load("changeAnim")); // AnimationClipPair[] clipPairs = overrideAnimetorController.clips; // clipPairs[0].overrideClip = clip; // overrideAnimetorController.clips = clipPairs; // targetAnimator.runtimeAnimatorController = overrideAnimetorController;
}
void Start(){
StartCoroutine(LoadAnimation(path));
}
}
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