###概要
Python初心者です。
pygameの処理を高速化したいです。
###該当のコード
import pygame import sys def main(): pygame.init() pygame.display.set_caption("Pygame") screen = pygame.display.set_mode((800, 600)) clock = pygame.time.Clock() while True: for event in pygame.event.get(): if event.type == pygame.QUIT: pygame.quit() sys.exit() screen.fill((0,0,0)) pygame.display.update() clock.tick(9999999999999) if __name__ == '__main__': main()
pygameの処理を何らかのモジュールを借りて、更に速くしたいです。(大規模なソフトを作りたいため)
clock.tick()
の値を出来るだけ大きくしているのですが、Python自身の処理が追い付かないようです。
Pygameの場合、どのモジュールを使えばいいですか。方法も知りたいです。
(Jupyterなど外のサイトから借りてくるものはあまり使いたくないです。)
###状況説明
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