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書式の改善

2020/09/01 08:06

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akisan55
akisan55

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,8 +23,6 @@
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  screen = pygame.display.set_mode((800, 600))
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  clock = pygame.time.Clock()
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- font = pygame.font.Font(None, 80)
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  while True:
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  ```
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- pygameの処理を何らかのモジュールを借りて、更に速くしたいです。
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+ pygameの処理を何らかのモジュールを借りて、更に速くしたいです。(大規模なソフトを作りたいため)
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  ``clock.tick()``の値を出来るだけ大きくしているのですが、Python自身の処理が追い付かないようです。
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  Pygameの場合、どのモジュールを使えばいいですか。方法も知りたいです。
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- (Jupyterはあまり使いたくないです。)
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+ (Jupyterなど外のサイトから借りてくるものはあまり使いたくないです。)
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  ###状況説明

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文章の変更

2020/09/01 08:06

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akisan55
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スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
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  ```
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+ pygameの処理を何らかのモジュールを借りて、更に速くしたいです。
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+
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+ ``clock.tick()``の値を出来るだけ大きくしているのですが、Python自身の処理が追い付かないようです。
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+
59
+ Pygameの場合、どのモジュールを使えばいいですか。方法も知りたいです。
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+
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+ (Jupyterはあまり使いたくないです。)
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  ###状況説明
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- 大規模のソフトを作るために、実際はこの``main()``関数の中にたくさんのプログラムを仕込んだのですが、
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- もちろんどうしても重くなってしまいます。(各行の処理時間を確認しても、とくに時間がかかってる部分はありませんでした。行数が多いという点で、重くなってるようです。)
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- 上記のように``clock.tick()``の値を出来るだけ大きい数字にしましたが、少ししか変わらないので、
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- pygameの場合、どのように高速化したらいいですか。
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- また、どのモジュールを使って、どの方法を使ったらよいですか。
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- 宜しくお願いします。