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Unity上で子オブジェクトにもアニメーションを適用させる方法について

bakosi997

総合スコア5

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投稿2020/08/28 10:37

Unityでこちらのアセットを購入しました。

https://assetstore.unity.com/packages/3d/environments/urban/polygon-heist-pack-97949

アセットを確認したところ、髪の毛のパーツが別のFBXになっており、characterにアニメーションを適用すると、髪の毛を子オブジェクトにしてもアニメーションが適用されず。髪の毛がずれてしまいます。

こちらのアセットで髪の毛をcharacterに適用する方法について教えて頂けますと幸いです。

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回答1

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ベストアンサー

髪の毛をプレイヤーのゲームオブジェクトの子オブジェクトにするのではなく、
頭のオブジェクトの子オブジェクトにしてみてはどうですか?

投稿2020/09/06 05:31

Yukirr4_

総合スコア728

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