Texture2Dの映像を画像でローカルに保存したいのですが、保存したはずのフォルダには何も入っていませんでした。
載せているコードの下から2行目にあるデバッグログのファイルパスを開いても何も保存されていません。
しかしゲーム内でこれを使って作成したスプライトの参照を見るとどうやらキャプチャーはされているようなのですが、インスペクター上の参照をクリックしても参照元の階層は表示されませんでした。また見ての通り名前も登録されていません。
いまいち画像保存の手順がつかめていません。どなたかご協力お願いします。
C#
1 Texture2D tex = new Texture2D(CamTex.width, CamTex.height, TextureFormat.RGB24, false); 2 RenderTexture.active = CamTex; 3 tex.ReadPixels(new Rect(0, 0, CamTex.width, CamTex.height), 0, 0); 4 var TodayNow = System.DateTime.Now; 5 fileName = eventName + "_" + TodayNow.Year.ToString() + "_" + TodayNow.Month + "_" + TodayNow.Day + "_" + TodayNow.ToLongTimeString() + "_" + takingPictures.Count + ".png"; 6 tex.name = fileName; 7 tex.Apply(); 8 9 byte[] bytes = tex.EncodeToPNG(); 10 var path = Path.Combine(Application.persistentDataPath, "/Pictures"); 11 Debug.Log(Application.persistentDataPath); 12 File.WriteAllBytes(path, bytes);
あなたの回答
tips
プレビュー