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unity 複数のオブジェクトの衝突検出

Flan.

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投稿2020/08/23 09:35

毎回rewardは0になる void OnCollisionStay(Collision collision) { if (collision.collider.name == "wo") { reward -= 1.5f; } if (collision.collider.name == "Target") { reward += 2f; } }

現在のコード

これでは"Target"と"wo"の両方と接触してるときrewardは0.5になりません

同時に検出にはどうすればいいですか?

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簡単な方法だとこれがあるかと

C#

1void OnCollisionStay(Collision collision) 2 { 3 4 if (collision.collider.name == "wo") 5 { 6 reward = 1.5f; 7 } 8 if (collision.collider.name == "Target") 9 { 10 reward = 2f; 11 } 12 if (collision.collider.name == "Target" && collision.collider.name == "wo") 13 { 14 reward = 2f; 15 } 16 }

どのようにしようとしているのかはわかりませんが、おそらくこれでできると思います

投稿2020/08/23 12:34

CraftTable

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