Unityを使っているのですが、
Visual Studio2019で作成した既存のリソース文字列を
Unityで使おうとするとエラーになります。
このようなコードで取得しようとするのですが、
エラーになります。
C#
1 void test() 2 { 3 var buf = Properties.Resource1.String1; 4 } 5
エラーメッセージ
Properties.Resource1.String1 =
System.Resources.MissingManifestResourceException:
Could not find any resources appropriate for the specified culture or the neutral culture.
Make sure "Properties.Resource1.resources" was correctly embedded or linked into
assembly "Assembly-CSharp" at com...
実際にはリソース文字列はもっと沢山あり、
ソースコードも大量にあります。
Unity用に別のテキストのリソースファイルとコードを作成するのが面倒なので、
既存のものを使おうとしているのですが、
もしかしてできないのでしょうか?
よろしくおねがいします。
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2020/08/29 07:55