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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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UnityのVisualStudioソリューションに既存のプロジェクトを参照させるには

takaw

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投稿2020/08/08 07:52

Unityのプロジェクトを含んだソリューションを
VisualStudioで編集しようとしているのですが、
このソリューションの中に、既存のC#のクラスライブラリのプロジェクトを読み込んで
Unityのコードとクラスライブラリのコードを
同時に開発したいのですが、参照の方法がわかりません。

いままで他のC#のプロジェクトであれば
「参照」から右クリック「参照の追加」-「参照マネージャー」で
「プロジェクト」のツリーから参照できたのですが、
Unityのプロジェクトの「参照」を右クリックしても「参照の追加」が表示されません。

「アナライザーの追加」を選ぶとビルドしたDLLは参照できるのですが…。

画像のソリューションエクスプローラーで言うと、
sample1がUnityのソリューションで
Assemby-CShapeがUnityのプロジェクト
ClassLibraly1が外部のC#のクラスライブラリのコードです。
このAssemby-CShapeとClassLibraly1を同時に編集&デバッグしたいです。

イメージ説明
Unityを使うのは初めてです。
いままでC#で複数のプロジェクトのコードを複数のソリューションから
参照できたのですが、Unityではどうやるのでしょうか?

Unity personal
Visual Studio Community 2019
C#
Windows10

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