Unityでアプリを制作しています。
アプリのランキングで使用する日時をネット上から取得したくてFirebaseで色々試しているのですが、うまくいきません。
RealtimeDatabaseのServerValue.Timestampを用いれば日時を取得出来るようなのですが、データベース上にアップロード出来てもその値の取得・変換方法が分かりません。
最終的にDateTime形式で扱える様にしたいです。
分かる方が居ましたらご助力お願いします。
C#
1IEnumerator Test() 2{ 3 Dictionary<string, object> itemMap = new Dictionary<string, object>(); 4 5 itemMap.Add("timestamp", ServerValue.Timestamp); 6 7 firebaseDB = FirebaseDatabase.DefaultInstance.GetReference("_TIME_"); 8 9 bool uploadFlg = false; 10 11 firebaseDB.UpdateChildrenAsync(itemMap).ContinueWith(task => 12 { 13 if (task.IsFaulted) 14 { 15 uploadFlg = true; 16 Debug.Log("アップロード失敗"); 17 } 18 else if (task.IsCompleted) 19 { 20 uploadFlg = true; 21 Debug.Log("アップロード成功"); 22 } 23 }); 24 25 yield return new WaitUntil(() => uploadFlg); 26}
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