UnityのWebGLのプラットホームでAddresableを使用したく挑戦しております。
アセットバンドルはビルドしてサーバーへ保存しております。
「Use Existing Build」では問題なく動いております。
しかし実際にビルドしてネットへ配置しブラウザで確認するとエラー表示が出てしまい一度も成功した事がありません。
スクリプトに間違いがあるかどなたか見て頂けませんでしょうか?
Sphereが画面の真ん中に出てくる予定です。
宜しくお願い致します。
using System.Threading.Tasks; using UnityEngine; using UnityEngine.AddressableAssets; using UnityEngine.UI; using UnityEngine.ResourceManagement.AsyncOperations; public class WebGL_ad_Sphere_With_Key_SC : MonoBehaviour { GameObject プレハブ入れ = null; void Start() { Addressables.LoadAssetAsync<GameObject>("Sphere").Completed += OnloadDone;//Keyで呼び出す } void OnloadDone(AsyncOperationHandle<GameObject> handle) { if (handle.Status == AsyncOperationStatus.Succeeded) { プレハブ入れ = handle.Result; プレハブ入れ = Instantiate(プレハブ入れ, Vector3.zero, Quaternion.identity);//位置指定 } } }
ビルド後のWebGLのアップは特に今までと同じ方法で「StreamingAssets」フォルダには触れておりません。
Unity 2019.2.0f1
・Addressables 1.12.0
ひょっとしたらビルドした自分のディレクトリがうまく作動していないのかんと思ったのですがどうすれば自分のディレクトリの位置を取得できるのかわかりません。
BuildTargetがうまく変わっていないのかと思うのですがどなたか御存知の方いらっしゃいませんでしょううか。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
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