ここに質問の内容を詳しく書いてください。
unityで3dのシューティング系のゲームを作っている最中、cpu負荷をタスクマネージャーで確認したところ、cpu負荷が100%になっていました。profilerを見てみたところ、EditorLoopという項目が98.5%を占めていました。このEditorLoopがunityのeditorそのものの負荷を表しているため、ビルド後にはこのような負荷はないようです。しかし、プログラミングしているときにつねにEditorLoopが98.5%を占めているようであれば、それによってfpsが落ちてしまい、実機でどのような動きをするのかイメージするのが難しいです。
発生している問題
cpu使用率が100%になっていて、明らかにパソコンには悪そうです。それに、たまに一瞬EditorLoopによってfpsが落ちることもあり(グラフのとびぬけて高い部分)、実機での動きがイメージしにくくなっています。
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補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity2019 4 1 を使用しています