リストの中身をランダムに再配置する処理を実装したいです。
他の方のコードを参考にしてみましたがGuidのところでエラーが発生してしまいます
対処方法をご教示いただきたいです。
参考サイト
https://www.wojtekmt.com/entry/2019/09/25/190000
発生している問題・エラーメッセージ
The name 'Guid' does not exist in the current context
エラーメッセージ
### 該当のソースコード C# ソースコード public RectTransform CardCreateParent; void Start() { Card card = Instantiate<Card>(this.CardPrefab, this.CardCreateParent); //カード情報リスト List<CardData> cardDataList = new List<CardData>(); //表示するカードの画像情報のリスト List<Sprite> imgList = new List<Sprite>(); imgList.Add(Resources.Load<Sprite>("Image/card_img_000")); imgList.Add(Resources.Load<Sprite>("Image/card_img_001")); imgList.Add(Resources.Load<Sprite>("Image/card_img_002")); //forを回す回数を取得する int loopCnt = imgList.Count; for(int i = 0; i < loopCnt; i++){ //カード情報を生成する CardData carddata = new CardData (i,imgList[i]); cardDataList.Add(carddata); } //生成したカードリスト二つ分のリストを作成する List<CardData> SumCardDataList = new List<CardData>(); SumCardDataList.AddRange(cardDataList); SumCardDataList.AddRange(cardDataList); //リストの中身をランダムに再配置する List<CardData> randomCardDataList = SumCardDataList.OrderBy(a=>Guid.NewGuid()).ToList(); //エラー発生箇所 }
試したこと
エラーメッセージを検索し、他の方の対処法を調べてみましたが
対処法が分かりませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.2.9f1
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