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ARKitは、iPhone/iPad向けのARアプリ用フレームワーク。iOS11以降に標準搭載されています。これを用いたARアプリは、特殊なデバイスがなくてもiPhone/iPadの単眼カメラを使用して動作することが可能です。

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iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

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UnityでiOS用にビルドしても空のディレクトリしかビルドされない

halnor02

総合スコア7

ARKit

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投稿2020/07/16 22:47

編集2020/07/16 23:33

Unityでビルドしてみましたが、空のディレクトリができるだけでxcodeのプロジェクトファイルがビルドされません。
エラーも出てこないことからセッティング?が悪いのかとも思いますが調べてもわかりませんでした。

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bboydaisuke

2020/07/16 23:29

ARFoundation がない普通のゲームやアプリはビルドできますか?それもできないのであれば ARFoundation とか平面検知は関係ないので言及しない方がよいでしょう。それらを使っている人は Unity を使う人の中でも割合として小さく、回答してくれる人をかなり減らしてしまうことになります。
guest

回答1

0

ベストアンサー

シーンを作ってそれを Scenes in Build に入れていないということでは。それがないと実行すべきものがないということになりますし。

投稿2020/07/16 23:20

bboydaisuke

総合スコア5275

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