audioSource.PlayOneShot
を使用し、条件分岐などを使用して複数同時に音を鳴らしている状況で
「指定した音だけ止める(例えばsound1など」方法はありますでしょうか?
audioSource.Stop()を使うと全ての音が止まりました。
C#
1 if (note == 60) 2 { 3 c3 = collors[3]; 4 audioSource.PlayOneShot(sound1,0.5f); 5 } 6 else if (note == 67) 7 { 8 c3 = collors[0]; 9 10 } 11 //真ん中のボックス 12 if (note == 62) 13 { 14 c2 = collors[2]; 15 audioSource.PlayOneShot(sound2,0.5f); 16 } 17 else if (note == 69) 18 { 19 c2 = collors[0]; 20 } 21 //左のボックス 22 if (note == 64) 23 { 24 c1 = collors[1]; 25 audioSource.PlayOneShot(sound3,0.5f); 26 } 27 else if (note == 71) 28 { 29 c1 = collors[0]; 30 }
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2020/07/13 15:47
2020/07/13 16:09