txty2024/01/02 02:11 編集0.184123;0.343667;, 0.264166;0.187404;, 0.551922;0.238188;;}などにおいて fscanfで数値を読み取ったのですが、fscanfの書式指定子で、最後の;;も;,としてしまいました。 int n =fscanf("%d%d%d;,\n\t\t\t\t\t"&texture[0],&texture[1],&texture[2]); 最後は;,ではなく、;;になるべきです。 返り値のnは、読み取った値が0,1,2 ではなく、3が返ってくるので、読み取れてはいます。他にコメントできる場所がないのでここに書きました。申し訳なくおもっています。 追記: float diffuse[]={1.0,1.0,1.0,1.0}; float specular[]={1.0,1.0,1.0,1.0}; float ambient[]={1.0,1.0,1.0,1.0}; float shininess=5.0; ..................... glMaterialfv(GL_FRONT,GL_DIFFUSE,diffuse); glMaterialfv(GL_FRONT,GL_SPECULAR,specular); glMaterialfv(GL_FRONT,GL_AMBIENT,ambient); glMaterialf(GL_FRONT,GL_SHININESS,shininess); glEnable(GL_LIGHTING); と glDisable(GL_LIGHTING); を忘れてました。 ついでに glLightfv も書きました。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2024/01/02 02:11 編集