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緊急unity2Dでのマリオ土管の実装について

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投稿2020/07/09 10:32

編集2020/07/09 10:48

前提・実現したいこと

Unity2Dを使って横スクロール2Dアクションゲームを作っています(C#)

その中でマリオの土管のような、扉AにHeroタグを持つObjectが重なったら扉Bのところまで瞬間移動するというようなスクリプトを扉側にアタッチしたいと考えています。

どのようなスクリプトを書けばよいか具体的に教えていただけませんか?

###やったこと
あるサイトを参考にこのようなスクリプトを書きました
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class Warpsystem : MonoBehaviour
{
private GameObject obj;
public Warp transObj;
private Vector3 transVec;

void Start() { transVec = transObj.transform.position; } void OnTriggerEnter(Collider other) { obj = GameObject.Find(other.name); obj.transform.position = transVec; }

もともと3Dのコードでした
このスクリプトでは作動しませんでした

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2020/07/09 10:50

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