質問編集履歴
2
内容の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -11,3 +11,63 @@
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
13
13
|
どのようなスクリプトを書けばよいか具体的に教えていただけませんか?
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
17
|
+
###やったこと
|
18
|
+
|
19
|
+
あるサイトを参考にこのようなスクリプトを書きました
|
20
|
+
|
21
|
+
using System.Collections;
|
22
|
+
|
23
|
+
using System.Collections.Generic;
|
24
|
+
|
25
|
+
using UnityEngine;
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
public class Warpsystem : MonoBehaviour
|
30
|
+
|
31
|
+
{
|
32
|
+
|
33
|
+
private GameObject obj;
|
34
|
+
|
35
|
+
public Warp transObj;
|
36
|
+
|
37
|
+
private Vector3 transVec;
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
void Start()
|
42
|
+
|
43
|
+
{
|
44
|
+
|
45
|
+
|
46
|
+
|
47
|
+
transVec = transObj.transform.position;
|
48
|
+
|
49
|
+
}
|
50
|
+
|
51
|
+
|
52
|
+
|
53
|
+
|
54
|
+
|
55
|
+
void OnTriggerEnter(Collider other)
|
56
|
+
|
57
|
+
{
|
58
|
+
|
59
|
+
|
60
|
+
|
61
|
+
obj = GameObject.Find(other.name);
|
62
|
+
|
63
|
+
|
64
|
+
|
65
|
+
obj.transform.position = transVec;
|
66
|
+
|
67
|
+
}
|
68
|
+
|
69
|
+
|
70
|
+
|
71
|
+
もともと3Dのコードでした
|
72
|
+
|
73
|
+
このスクリプトでは作動しませんでした
|
1
誤字
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
unity2Dに
|
1
|
+
緊急unity2Dでのマリオ土管の実装について
|
test
CHANGED
File without changes
|