今まで【Unity 入門】全方位シューティングを作る 全26回(https://babas.hatenablog.com/entry/2018/04/01/190000)というサイトを参考にシューティングゲームを作ってきました。ここに弾幕要素のボスステージを増やしたいと思い、Danmaku I(基礎1/全22回)(https://codegenius.org/open/courses/17/sections)というサイトを参考に、できたゲームを発展させていきました。
ここからが本題なのですが、自機のHPゲージを二つのステージ間で[unity入門]で使っていたものに統一したいと考えています。そこでプログラム名(Player)(PlayerHealth)(Enemy)(Hud)などを変更し実行してみましたが自機が敵の放った球にぶつかってもHPゲージが減りませんでした。unity初心者ということもあり、どこが悪さしているのか全く分からなくなってしまったので今回質問します。どのプログラムをどう直せば予想していたように動くのでしょうか?敵の弾に自機が当たり続けると自機は消滅するためHPを減らすことはできているけれどそれがHPゲージに反映されていないのだと考えます。プログラムを添付しようとしたら10000字を超えてしまったためプログラムは添付できませんが回答をよろしくお願いいたします。
unityのバージョンは2018.4.20f1を使っています。
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