質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

解決済

1回答

398閲覧

ご回答ありがとうございました。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

1クリップ

投稿2020/06/09 11:57

編集2020/06/09 14:21

ご回答ありがとうございました。

質問の内容と意図しない回答をいただくことがおおいため質問を修正させていただきます。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

miyabi_takatsuk

2020/06/09 12:09

こがっちの公式からは、認可は下りているのでしょうか? っていうか、リリース前にネットで出しちゃマズイのでは・・・?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/06/09 12:26

公式からは許可はでております! またリリース前に宣伝等もおこなっているので大丈夫です!
miyabi_takatsuk

2020/06/09 12:30

それでも、クライアントないし、上司には、晒す前に相談すべきかと思いますよ・・・。 広告出しているにせよ、どこで晒して、流入口はどこにするか、など、戦略がありますので、 相談なしだと、その作戦を丸潰す行為になりかねません。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/06/09 12:39

全て相談済みです! 上司はおりません! その手の許可とかは全て問題がありません、、、。
m.ts10806

2020/06/09 13:04

問題がありと判断される申請内容だったんじゃないですか? 返すなら証明できるものをもって反論しないと。 赤の他人に頼るものではないです。むしろ赤の他人を巻き込むことで自身の立場がどんどん危なくなります。
m.ts10806

2020/06/09 13:12

いずれにしても利権が絡むものを、世界中からアクセス可能な場所で、無料で、他人に 相談しているのは大間違いですね。大問題です。問題がない理由を探す方が大変。
hentaiman

2020/06/09 14:04

FC古賀というのは初耳だけど、予算の関係だとしても無料で済むならネットで相談でも何でもしてきてって言われたのかな?初耳なのにすっげー嫌な印象受けた どんな職でも仕事道具や事柄に対しては金をかけなきゃいけないと思うよ(必要経費)、無駄遣いとはまた違う
miyabi_takatsuk

2020/06/09 17:40

いや、tanatさんの回答BAでいいじゃないですか・・・。 なんでまたわざわざ・・・。
kyoya0819

2020/06/09 18:19

依頼主からの質問の問い合わせが来た or 恥ずかしがり屋なんですかね。。
m.ts10806

2020/06/09 21:34

「自分の聞きたいことだけに答えろ」というのはただの横暴です。 利権を甘く見すぎです。勉強してきてください。
guest

回答1

0

ベストアンサー

You may attach documentary evidence in the App Review Information section in App Store Connect. In accordance with section 3.2(f) of the Apple Developer Program License Agreement, you acknowledge that submitting falsified or fraudulent documentation can result in the termination of your Apple Developer Program account and the removal of your apps from the App Store. Once Legal has reviewed your documentation and confirms its validity, we will proceed with the review of your app.

Alternatively, please remove the third-party content from your app and its metadata.

Please see attached screenshots for details.

に書いてあるとおり、あなたがこがっちをアプリ上で使用する許諾を得ている事を示す書類を提出しましょう。

もし無断で使っているのであれば、こがっちの利用を諦めてアプリからキャラクター名とキャラクターを削除して再度申請するか、許諾を取って書類を提出しましょう。

投稿2020/06/09 12:08

tanat

総合スコア18716

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/06/09 12:51

ご回答くださりありがとうございます。 私もそのように読み取れたのですが 提出する場所が見当たらない所存です、、、。 使用する許可やこのエラーが出ていることは全て報告済みではあります。 もう少し探してみようと思います。 ご回答くださりありがとうございました。
m.ts10806

2020/06/09 13:51 編集

FC古河の運営からFC古河の名義で直接審査に出してもらえば良いのでは。 それがもっとも確実です(通るかどうかは知らない)。個人のものとして出す限り、突っぱねられると思います。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問